霧島むつう整体院

すべての人が生まれながらに持っているイネイト
(自然治癒力)を高め、心も体も健康へ導きます。

「むつう整体」は、対症療法の溢れている現代では数少ない原因療法です。

「無痛」・「無刺激」・「無接触」、波動共鳴によりただ寝ているだけで自然治癒力を高め様々な症状を改善する整体です。どんな治療を受けても症状が改善しない方、是非目に見えない波動の力を体験してみてください!

受付時間9:00~17:00
定 休 日不定休
院  長山内聡美
所 在 地鹿児島県霧島市国分中央3-33-26
最 寄 駅JR日豊本線 国分駅 徒歩7分
鹿児島交通 霧島市役所 徒歩2分
      国分山形屋前 徒歩3分
駐 車 場駐車場はありません。
「霧島市役所」の駐車場をご利用ください。
TEL090-4167-2157



メッセージ

 「むつう整体」や「イネイト療法」という言葉を聞いたことがある人は少ないと思います。

 「むつう整体」は、無痛(骨をボキボキしたり、マッサージや指圧もしませんので痛みはありません)・無刺激(体に電気をかけたり針やお灸のように刺激を与えません)・無接触(治療前に体の状態を把握するために両足に触れますが、治療としては体に触れません)で寝ているだけの整体です。痛みを伴わずに「波動の共鳴」によって身体を正しい状態に整える療法です。

 「イネイト」は聞きなれない言葉だと思いますが、イン・ネイチャー(内なる自然)の派生語でイネイト・インテリジェンス(先天的叡智)の略です。自然治癒力・生命力などとも言われ毎日生きていく上で当たり前に働いている力のことです。

 「むつう整体院」では、スーパーアディオ(テレビのリモコンのようなもの)の波動を利用し、生命力の源泉である脳幹というセンサーに働きかけてイネイトが発動するようにしています。多分今までに経験したことのない療法だと思います。

 本当にただ寝ているだけですから、人によっては物足りないとか何をされているのか解らないと感じるでしょう。しかし体は確実に変化し、風邪を引いても、怪我をしても知らないうちにいつの間にか治ってしまうように様々な症状が消失していきます。

 このように刺激がなく非常に安全で副作用もありませんので、赤ちゃんからお年寄りまで安心して受けることができる整体です。全ての人の辛い症状や病気を100%改善する療法はこの世に存在しないと思いますが、「むつう整体」(イネイト療法)によって少しでも多くの方の症状が改善されればこんなに嬉しいことはありません。

 是非、一度お試しください。

コラム

 「健康第一!」、「健康が一番!」とはよく耳にする言葉ですが、普段元気な時は忘れているものです。しかし、ちょっとした痛みですら不快なもので生活していく上では不便なものです。病気や症状が出て初めて、健康の有り難さが解ります。

 私自身あまり丈夫な方ではありませんでしたが、大きな病気をすることもなく過ごしておりましたところ、9年前の2002年に突然「変形性頸椎症」を発病し、一時は心身共にどん底に突き落とされました。痛みは日々強くなっていくのに、どんな治療を受けても治らない。痛みの辛さと私の体はどうなってしまうのかと将来に対する不安で、いったいこの先どうしたらいいのだろうかと悩み苦しみました。この痛みさえなければ、以前のように健康な体に戻りたいと願い続けました。病気の苦しみはどんな言葉で説明しても同じ症状を経験した人でないと絶対に解らないと思います。

 そんな苦しい時期にいろいろな治療を渡り歩き、やっと最後に出会えたのが「むつう整体」でした。友人に紹介され最後に頼った針の先生に暫く治療を受けましたが、効果は数日しか持たず「私の針ではあなたの痛みを取ってあげることはできない」と言われ、「アディオ・イフ」とういペンダントをプレゼントされました。不思議なことにこのペンダントを付け始めてから嘘のように痛みが軽減していきました。この不思議なペンダントに興味を持ち、再度針の先生に問い合わせたところ、「むつう整体」で取り扱っている商品であり治療も行っているということで「特殊な治療をする整体だけど、一度そこへ行ってみなさい。そこで治らなかったらもう諦めなさい」と言われました。当時日本橋にあった治療室で施術を受けましたが、本当にただ寝ているだけの治療でしたから一体何をされているのだろう?何もしてないようだけど大丈夫かなと疑問に思ったことを今でも覚えています。不思議なことにあれ程の強い痛みがほんの数回の施術でどんどん消えていきました。今でも当時の痛みは全く出ていません。

 このような私自身の経験を通して、今では治療受ける側から施術する側に立場は変わりましたが、いろいろな症状で苦しんでいる一人でも多くの方が一日も早く辛い症状から解放され健康で楽しく暮らせる日が来る事を願って「むつう整体」を開業致しました。

 辛い症状でお困りの方、是非「むつう整体」を体験してみてください。

アクセス

DSC_0061
DSC_0063