滝沢穴口むつう整体院

人のからだは本来、【健康に・・・】なりたがっています。

健康になりたい力は、だれにでも平等にご自身の内側に存在していす。
その【内側の力:イネイト・インテリジェンス】を最大限に発揮できるよう当サロンはお手伝いいたします。

受付時間日~水曜日 13:00~16:30
 他 予約時相談
定 休 日不定休
院  長大森 祐子
所 在 地岩手県滝沢市穴口223
最 寄 駅JR東日本盛岡駅よりバス30分
またはIGRいわて銀河鉄道 青山駅よりバス15分
いずれも盛岡北高校経由 滝沢営業所行き
月が丘3丁目バス停下車 徒歩5分
TEL019-601-8663
FAX019-601-8664

メッセージ

 イネイト健康法にめぐりあい、今は「やっと原因療法に出会えた!!」と喜びでいっぱいです。

 原因療法や根本療法、または根治療法など、家族の体調不良などをとおし25~6年も探していましたが、病院やクスリ、対症療法が当たり前の時代であるものの、「この不調は体質であればしょうがないですよ」と、医師から告げられるとあとはなにもできません。

 でも家族の不調を解消したいがために、食事に気を使い健康食品を買い集め、民間療法なども試しましたが、改善がみられるまでの長い年月はとても苦痛でした。そのうちに、過労から自分の体調も芳しくなくなり、1年半もの間、毎週のように鍼灸・マッサージなどを続けるにも毎日、重い体を引きずりながら毎日生活しているだけの状態。

 そんななか、友人からの勧めで「イネイトって知っている?ただ寝ているだけなんだけど」と。「なにそれ??」とは思ったものの、たくさんのことをやってみても期待した改善が見られない状況にあることは事実です。「それならば、一度は試してみよう。寝ているだけなら、お昼寝させてもらったという気分でもいいし」と、早速予約をしてみました。

 どんな変化がでてくるか楽しみでしたが1回目の健康法前後の体調に、自分で期待する変化はでませんでした。その日はガッカリした気分はあったものの、気づいたら毎週通っていた鍼に行かなくても体の辛さがないのです。2週間たっても辛さから逃れるための鍼に行きたいという思いはでてこない。起床時には布団から這い出るようにしていたのに、気分よく起き上がれるようになっています。「たまたま体調がよかったのだろうか?偶然だろうか?」と、最初にいただいたパンフレットを読み返し、【原因療法】を理解いたしました。「自分で自分を治そうとする力って本当にあったんだ」ということに。

 是非、多くの方にイネイト健康法をしっていただき、本来の元気なご自分に出会っていただきたいとおもっています。

コラム

 御一人おひとりのお体は、もともと健康になりたがっていらっしゃいます。

 そして、いろんな病気やケガを抱えていらしても、その病気や苦痛を克服しようと、「病気の自分」と【健康になりたい自分】の体がいつもせめぎ合っています。

 不安や辛さ、苦痛に耐えることが 「がんばっている」ことではないとおもっています。時には、自分の体から発せられる声に耳をかたむけてご自分を休ませてあげてください。

 そしてご自分の体の【内側の力】に気づいていただくことが健康への扉です。

アクセス