イネイト整体武生

幸せは、心身ともに健康で日々過ごせることです。
あなた自身が生まれながらに持っている”内なる自然の叡智「イネイト」”を発動させ、健康をとり戻れして幸せに生きる、お手伝いをさせていただきます。

生命の座とも呼ばれている脳幹に波動共鳴させ、あなた自身の”内なる自然の叡智「イネイト」”の流れを停滞なく発動させることによって、健康レベルそのものを引き上げることのできる数少ない根本療法です。身体への刺激はなく安全で、副作用もなく、赤ちゃんから、妊婦さん、ご年配の方までも、どなたでも安心して受けていただける健康法です。

受付時間月~土    9:00~18:00
日曜・祝日  9:00~12:00
時間外   (相談に応じます)
定 休 日水曜日
代  表田中 啓二
所 在 地福井県越前市京町2丁目2-11
最 寄 駅JR武生駅 徒歩10分
駐車場2台
TEL0778-43-5003

メッセージ

 イネイト整体サロン武生(たけふ)は、(旧)武生の市街地を東西に走る道路に面していることもあり、サロンの前を通る人達が「イネイト・・・って何?」という表情で通って行かれます。また訪ねてこられた方が必ずと言っていいほど“イネイト整体って”と尋ねられます。

 私たちの身体の内側には、だれもが先天的に生まれながらにして持っている力があります。例えば心臓が動き体内の隅々まで血液を循環させています。これは当り前に全く意識しなくても休むことなく営々と続けられております。この内側の力こそ「イネイト」なのです。生命力そのものです。

 イネイト健康法は、現代社会の暮らしの中で様々なストレスによって少し低下しているイネイトを目覚めさせ、イネイト本来の力を発揮させることを目的としています。そして、健康レベルそのものを引き上げることのできる数少ない根本療法です。

 身体への刺激はなく安全で、副作用もなく、赤ちゃんから、妊婦さん、ご年配の方までも、どなたでも安心して受けていただける健康法です。

 身体の不調で悩んでおられる方は、是非一度お試しになってみてはいかがでしょうか?
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

コラム

■私のイネイト体験記

 私がイネイトと出会ったのは平成13年9月です。当時、仕事でのストレス解消もあってタバコを一日40本~60本吸い、そして毎日栄養ドリンクを飲んで仕事をしている状態でした。

 その結果、24歳で発病した慢性腎炎(IgA腎症)が悪化しはじめ、主事医から「今のままだと数年で透析です」と診断され、愕然としてイネイト研究会会員だったある会社の社長さんに相談したところ福井むつう整体院を紹介していただいたのです。

 私はIgA腎症以外に1歳のときに罹った「脊髄性小児麻痺」で右足が細く、左足より3cm短いと整形外科の先生から診断されておりました。

 福井むつう整体院での初診説明で「全ての病気の原因はたった一つ、背骨の一番上の骨の歪みが原因です。ここを整えると体調も改善し足も伸びますよ。それは全てあなた自身の力です」と言われたとき、まさかと信じることが出来ませんでした。

 それが施術後、足の長さが左右差なしに揃い、身体も軽くなり、だるさが嘘のように消え、気力が充実してきた凄い体験をしました。現代医療の常識をくつがえす信じられないことでした。
その後も通院を続けているうちに心身ともにどんどん変化していきました。ご縁をいただき平成17年にイネイト塾大阪教室一期生として入塾し、イネイト哲学「全ては内に!」を中心とした人の身体に係る勉強を一年間させていただきました。

 卒塾して4年目の今年、平成21年10月念願のサロンを開くことができました。8年前の私から想像もできなかったことです。このイネイト健康法に、すてきな人達に、出合えたことを心から感謝しております。

 人の幸せは健康で日々過ごせることです。多くの方に“あなた自身があなたを癒す!”その体験をしていただき、健康を取り戻して幸せに生きるための“かけはし”となってお手伝いをさせていただくことを心から願っております。

アクセス